天命開花カウンセリングを受けました♪

カテゴリー │日々のこと

こんばんはぁ~♪

昨日も、今日も、暑いッ!!
って叫びたくなるよね。

11月って、こんなだっけ?
と、沖縄へ来て、9年目でも思う。笑

あとで、アイスクリーム食べよ😋ピカピカピカピカ

さてさて、

先日のオンラインショッピングで超お得なセッションをゲットしてるので、
ここ数日、セッションラッシュです。笑

今日は、鈴木泰世さんの天命開花カウンセリングを受けたお話を~♪

泰世さんは、その人のオーラの色ではなく、
おへそのオーラの色がわかるんですって!!

生まれ持ったオーラの色がわかるらしいピカピカピカピカ
そして、おばあちゃんとお母さんの言葉を伝えてもらいました♡

もちろん、号泣です。。
嬉し涙があふれまくり♡

天命開花カウンセリングを受けました♪


今日、姉と母とオンライン面会だったので、姉にその話を伝えたら、、、

姉もくずれ落ちるように大号泣してました。。

やっぱり、姉妹です。笑

私たちにしか感じない言葉を伝えてもらいました。
そして、その言葉が優しく包み込んでくれました。

オーラの色の勾玉も届くそうです♪
楽しみ、楽しみ~♪

天命開花カウンセリングを受けました♪

和装ソムリエ 鈴木恭世さんのブログ
https://ameblo.jp/wasoosomurie/



















同じカテゴリー(日々のこと)の記事
今日のおやつ^^
今日のおやつ^^(2021-07-16 23:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。